2011年04月28日

マネーパートナーズ

一昨日のオープンは米ドル/円が82.845円まで上昇し、かなり売り時ではないかと思いました。


底値は一目均衡表のクモや長期移動平均線がレジスタンスとして推移しました。


短期移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注目です。


移動平均線で傾向を確認してみると暴騰といえます。


短期移動平均線が20日平均より下部で推移しており、両平均線とも明らかな下降トレンドです。


昨日までの経験を思うと、取引すべきか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移し、引き続き天井を試す機会が予測できます。


こういう相場はあれやこれや悩まず取引だと思います。


この後の相場の動きは用心が必要です。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

posted by ドッチー at 14:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。