2011年04月24日

くりっく365

前回の取引のオープンの米ドル/円は82.231円で、やや売られ過ぎの感がありました。


30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした上昇傾向が続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の三空のような様子があります。


ひきつづき、20SMAを支持線に安い水準で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目されます。


ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注意しています。


取引の経験から判断すると、こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてOKだと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、一目均衡表のクモがサポートとして移動したことで、上値の重さを確認できました。


こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてOKだと思いました。


証券会社に自動決済されないようにレートの管理だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


くりっく365
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。