2011年04月23日

サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー

昨夜の取引のオープンはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、かなり買い時だったのではないかと思いました。


再びローソク足が陰転したことで底を越えるかどうか要注意です。


高値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線がサポートラインとして移動しました。


移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと下落相場といえます。


5日平均線が長期平均より上部で移動しており、5日平均線は激しい上昇基調で、長期平均は激しい下げ気味です。


今までの経緯を考慮すると、オーダーすべきか悩みどころです。


ストキャスから予測すると、50%より上の水準で%DがSDをクロスする瞬間で、陽転の可能性が高そうです。


今回はあれやこれや悩まずオーダーでOKだろうと思います。


資金管理だけはきちっとやって、ロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

