2011年04月14日

過去3時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーらしきチャートがあります。

一昨日はエントリーからポンド円は133.216円の値をつけており、買い時ではないかと思いました。


下値は一目均衡表の遅行線や20SMAが抵抗線として働きました。


5分足のローソクチャートから予測すると、はっきりとした上げ気味がしばらく続いてから、大きな陰線の後で小さい陽線が現れるはらみ線で、過去3時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーらしきチャートがあります。


単移動平均で様子を確認してみると激しい下降状況と読めます。


長期平均より5日移動平均線が上で推移していて、5日移動平均線は明らかな上昇トレンドで、長期平均は下げ気味です。


一目均衡表の薄いクモを天井に高い水準で推移していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注意が必要です。


一昨日のポンド円はかなり予測がし辛いので今後は激しいマーケットになりそうです。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。