2011年04月06日

こういうチャートは勢いでエントリーで大丈夫だと思います。

前回の取引のエントリーは米ドル/円が一時82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、多少ショート有利のマーケットとなりました。


長期移動平均線を支持線に底値圏で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。


ローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の天井が見えてきます。


SMAだと明らかな下落状態といえます。


10日平均線が長期移動平均線より上部で維持しており、両方とも激しい上げ基調です。


今までの実績を判断すると、こういうチャートは勢いでエントリーで大丈夫だと思います。


ストキャスで考えると、50%以上の価格帯で%Dが%Kをクロスする瞬間で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。


こういうチャートは勢いでエントリーで大丈夫だと思います。


ナンピンを狙い過ぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。