2011年03月28日

長いボックス相場の安値が見えてきます。

昨日はオープンからユーロ/円相場は114.866円の値をつけており、多少買われ過ぎではないかと思いました。


日足のローソク足だと、緩やかな下降気味が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間中にに三法に見える兆候があります。


ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高値圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。


再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか慎重になっています。


先週の成績を判断すると、エントリーすべきか迷います。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移し、短期移動平均線がサポートとして推移したことで、底堅さを認識できたと思います。


反射的にエントリーだと思いました。


それほどマイナスにならないところで早々に決済しようと思います。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

