2011年03月26日

建て玉を保ち続けていきます。

朝の取引のエントリーはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、やや買われ過ぎではないかと思いました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを支持線に低い価格帯で移動していますが、新値足が陰転したことで支持線を越えるか注目されます。


ローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。


SMAで傾向を見てみると明らかな上昇トレンド相場といえます。


10日移動平均線が20日平均より下で維持しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下落気味です。


昨日までの経験を考慮すると、そのときはあれやこれや迷わずオーダーだと。


スローストキャスで判断すると、50%より下の部分で%Kが%Dをクロスする直前で、デッドクロス直前です。


そのときはあれやこれや迷わずオーダーだと。


ロスカットを食らわないようにチャートの監視だけはしっかりやって、建て玉を保ち続けていきます。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。