2010年07月30日

50日移動平均線は上昇気味です。

朝の取引のオープンのユーロ/円は113.89円で、多少売り時の感がありました。


少し前に値足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。


ひきつづき、長期移動平均線を底に低い水準でもみ合いしていますが、少し前に終値が陰転したことで底を越えるかどうか注意しています。


単移動平均で傾向を見てみるとはっきりと上げ相場と見受けられます。


50日移動平均線より10日平均線が下部で移動しており、10日平均線は明らかな下落基調で、50日移動平均線は上昇気味です。


今までの実績から考慮すると、とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思います。


ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに割り込んだが、一目均衡表の分厚いクモの底のせいで力が消えた感じです。


とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思います。


とりあえずマイナスにならないように次のタイミングで決済します。


inet

MJオンライン

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。