2010年06月28日

多少買われ過ぎではないかと思いました。

昨夜のマーケットインはユーロ円が高値110.38円まで上昇し、多少買われ過ぎではないかと思いました。


1時間足のローソクチャートから判断してみると、明らかな上げ気味が長く続いてから、小陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間以内に酒田五法で言うところの赤三兵に見えるチャートがあります。


再び新値足が陰転したことでサポートラインを上回るか要注意です。


再びローソク足が陰転したことで、短いボックス相場の上限が視野に入ってきます。


今までの経験を判断すると、売買した方が良いかどうか迷いどころです。


スローストキャスティクスで判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャートの始値が取引の機会です。


迷わず売買で問題ないと思います。


あまり損害がを増えないうちに早々に決済しようと思います。


【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

