2010年05月30日

長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

昨夜の取引はマーケットインからユーロ相場は112.1円の値をつけており、上げ三法を示して判断しづらいチャートを形成しました。


1時間足のローソクチャートだと、はっきりとした下げが少し続いた後、陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去2時間中にに宵の明星に見えなくもない足があります。


短期移動平均をサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


再び終値がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。


過去の成績を判断すると、今回はあれやこれや悩まず売買をしてみようと思いました。


スローストキャスティクスで考えると、50%より上の水準で%DがSDを交差するところで、ゴールデンクロスの様相です。


今回はあれやこれや悩まず売買をしてみようと思いました。


証拠金の管理だけはきちっとやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保っていきます


【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

