2010年04月30日

この相場はあれこれ考えずエントリーでOKだと思いました。

一昨日のオープンはユーロ/円が安値123.25円まで下落し、ロング優勢の相場となりました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、明らかな上昇トレンドが長く続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間中にに宵の明星に見える足が見えます。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか要注意です。


ひきつづき、短期移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


過去の経緯から思うと、この相場はあれこれ考えずエントリーでOKだと思いました


スローストキャスでは、50%より下の辺りで%Kが%Dを上回る間際で、陰転がもうすぐきそうです。


この相場はあれこれ考えずエントリーでOKだと思いました。


それほど証券会社にロスカットされないうちに早々に決済するつもりです。


posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。