2011年04月04日

やや買われ過ぎで買い有利の感がありました。

昨夜の取引のエントリーのEUR/JPYは114.866円の買い価格で、やや買われ過ぎで買い有利の感がありました。


下限は一目均衡表の薄いクモや20SMAがレジスタンスラインとして移動しました。


ひきつづき、20日移動平均を抵抗線に天井圏で移動していましたが、少し前に値足が陽転したことで、短期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


移動平均から予想してみると激しい下げ状況と見受けられます。


50日移動平均線より5日平均線が下で維持しており、5日平均線ははっきりとした下降気味で、50日移動平均線ははっきりとした上昇トレンドです。


今までの結果から思うと、この相場はあーだこーだ考えずオーダーだと思いました。


ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に突破したものの、20日移動平均のサポートのせいで方向性が弱くなった感があります。


この相場はあーだこーだ考えずオーダーだと思いました。


FX会社にロスカットを受けないように元手資金管理だけはしっかりやって、ポジションを保ち続けていきます。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

