2011年04月02日

値足が陰転したことでサポートラインを突破するか注目です。

一昨日のマーケットインは米ドル円が高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、少し売り時ではないかと思いました。


ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに底値圏で移動していますが、値足が陰転したことでサポートラインを突破するか注目です。


日足のローソクチャートから判断してみると、下降トレンドが続いてから、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに赤三兵のチャートがあります。


単移動平均から予想してみると明らかな暴騰といえます。


50日平均線より短期移動平均線が下部で維持しており、どちらの平均線も緩やかな下降傾向です。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


あまりFX会社にロスカットされないうちに次のタイミングで決済します。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

