2011年04月28日

マネーパートナーズ

一昨日のオープンは米ドル/円が82.845円まで上昇し、かなり売り時ではないかと思いました。


底値は一目均衡表のクモや長期移動平均線がレジスタンスとして推移しました。


短期移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注目です。


移動平均線で傾向を確認してみると暴騰といえます。


短期移動平均線が20日平均より下部で推移しており、両平均線とも明らかな下降トレンドです。


昨日までの経験を思うと、取引すべきか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移し、引き続き天井を試す機会が予測できます。


こういう相場はあれやこれや悩まず取引だと思います。


この後の相場の動きは用心が必要です。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

posted by ドッチー at 14:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー

昨夜のオープンはポンド/円が一時113.116円まで下落し、下げ三法を示してありがちなローソクチャートを形成しました。


30分足のローソクチャートから考えると、明らかな下げが続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしき様子が見えます。


一目均衡表の転換線を天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。


短期移動平均線を抵抗線に高い価格帯で移動していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。


単移動平均から判断してみると激しい下降トレンド相場と読めます。


20日平均より10日平均線が下部で移動していて、10日平均線は下げ気味で、20日平均は緩やかな上昇気味です。


昨日までの結果から思うと、エントリーするべきかどうか心配になります。


ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、さらに安値を挑む可能性が予想できるでしょう。


この相場は考えずエントリーをしてみようと思いました。


昨夜のポンド/円相場は若干予測が難しいので今月は難しい相場になりそうです。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

くりっく365

前回の取引のオープンの米ドル/円は82.231円で、やや売られ過ぎの感がありました。


30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした上昇傾向が続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の三空のような様子があります。


ひきつづき、20SMAを支持線に安い水準で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目されます。


ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注意しています。


取引の経験から判断すると、こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてOKだと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、一目均衡表のクモがサポートとして移動したことで、上値の重さを確認できました。


こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてOKだと思いました。


証券会社に自動決済されないようにレートの管理だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


くりっく365
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。