2011年03月22日

あーだこーだ心配せずに取引だと思います。

前回の取引のエントリーのポンド/円は133.216円で、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


少し前に新値足が陽転したことで天井を下回るかどうか注意しています。


ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、再び値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が見えてきます。


移動平均だとはっきりと上げ状態です。


30日平均より5日平均線が上で維持していて、どちらも激しい上昇トレンドです。


取引の経験から判断すると、あーだこーだ心配せずに取引だと思います。


ストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。


あーだこーだ心配せずに取引だと思います。


相場の管理だけはしっかりやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

