2011年03月16日

過去3時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーのような様子が伺えます。

昨夜のマーケットインのUSD/JPYは82.231円の売り価格で、多少売り時の感がありました。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした上昇基調がしばらく続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーのような様子が伺えます。


移動平均から予測すると下降状態と読めます。


短期移動平均線が20日平均線より上部で推移しており、短期移動平均線ははっきりとした上げ基調で、20日平均線は下げ気味です。


昨日までの経験から考えると、オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスから予想すると、50%以上の水準で%Kが%Dを下回るところで、ゴールデンクロスの様相です。


こういう相場は反射的にオーダーだと思いました。


昨夜のUSD/JPYは少し勢いがないので今週は注意が必要な展開になりそうです。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。