2011年03月14日

引き続き高値を挑む相場が予想できるでしょう。

昨夜の取引のマーケットインは米ドル円が82.845円まで上昇し、やや買い時の感がありました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、上昇気味が長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間の中に三空のような足が伺えます。


再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか慎重になっています。


あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。


昨日までの経緯を考慮すると、今回は強気で売買だと思います。


ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、引き続き高値を挑む相場が予想できるでしょう。


今回は強気で売買だと思います。


ナンピンを意識して、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけます。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。