2011年03月07日

陽転直前です。

昨夜のマーケットインは米ドル/円が円まで下落し、その後円まで買い戻され、やや売り時の感がありました。


日足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下降基調が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法のような様子があります。


再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目しています。


少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。


移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと下降と読めます。


20日平均線より10日平均が上部で移動しており、10日平均は緩やかな上昇トレンドで、20日平均線ははっきりとした下げ気味です。


先週の実績を考慮すると、エントリーした方が良いか迷ってしまいます。


ストキャスで予測すると、50%以上の価格帯で%DがSDを上回る瞬間で、陽転直前です。


今回は反射的にエントリーをしてみようと思います。


証拠金の管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。


http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。