2011年03月06日

再び終値がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注目です。

前の取引のマーケットインは米ドル/円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、かなり売り時ではないかと思いました。


1時間足のローソク足を確認してみると、激しい上昇トレンドが続いた後、大陽線に続いて陰線が現れる切り込みで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法らしき様子が見えます。


あいかわらず、長期移動平均を支持線に安値圏で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注目です。


天井は一目均衡表の遅行線や20日移動平均が支持線として動いています。


単移動平均で様子を確認してみると緩やかな下げ相場と読めます。


20日平均線より5日平均線が上部で維持しており、どちらも緩やかな上げ気味です。


取引の実績を思うと、エントリーするべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスで予測すると、50%以上の部分でSDが%Dを越える瞬間で、陽転がもうすぐきそうです。


とりあえず強気でエントリーをしてみようと思います。


証拠金管理だけはしっかりとやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。


http://click365.cc/ 【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。