2011年03月24日

50日移動平均線は明らかな上昇気味です。

昨夜の取引のオープンはポンドが113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、若干買い時ではないかと思いました。


日足のローソク足だと、緩やかな上げが少し続いてから、大きな陽線の後で大きい陰線が現れる切り込み線で、過去1時間前までに酒田五法の三兵の兆候が見えます。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか注意しています。


下値は一目均衡表の厚いクモや20SMAが抵抗線として機能しています。


移動平均から判断してみると明らかな下落状況と考えられます。


50日移動平均線より5日平均が下部で移動しており、5日平均は激しい下げ基調で、50日移動平均線は明らかな上昇気味です。


過去の実績を判断すると、オーダーするべきかどうか心配になります。


スローストキャスティクスから予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たローソク足の始値が取引のタイミングです。


こういうチャートはあーだこーだ迷わずオーダーだと。


昨夜の取引のポンドは方向性が乏しいので今後は厳しい相場になりそうです。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

あーだこーだ心配せずに取引だと思います。

前回の取引のエントリーのポンド/円は133.216円で、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


少し前に新値足が陽転したことで天井を下回るかどうか注意しています。


ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、再び値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が見えてきます。


移動平均だとはっきりと上げ状態です。


30日平均より5日平均線が上で維持していて、どちらも激しい上昇トレンドです。


取引の経験から判断すると、あーだこーだ心配せずに取引だと思います。


ストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。


あーだこーだ心配せずに取引だと思います。


相場の管理だけはしっかりやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

20日移動平均線のレジスタンスによってトレンドを失った印象があります。

朝の取引のエントリーはポンド/円が一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、買い時な気がしました。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を底に低い水準で推移していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


日足のローソクチャートから考えると、はっきりとした上げが続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見える傾向が見えます。


移動平均線から判断すると緩やかな暴騰状態と読めます。


20日平均より短期平均線が上部で維持しており、両平均線ともはっきりとした上昇傾向です。


過去の結果から判断すると、取引すべきか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに上昇したものの、20日移動平均線のレジスタンスによってトレンドを失った印象があります。


こういう相場は考えず取引でOKだろうと。


とりあえずFX業者にロスカットされないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

posted by ドッチー at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。