2011年02月28日

ポジションをキープしていきます。

昨日の取引のエントリーのEUR/JPY相場は円の買い価格で、買い時の感がありました。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。


30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな下降が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間中にに三空に見えなくもないひげがあります。


単移動平均で様子を見てみると下落状態と見受けられます。


長期平均より短期平均線が下部で推移しており、短期平均線は明らかな下落気味で、長期平均ははっきりとした上昇気味です。


昨日までの経緯から思うと、エントリーすべきかどうか悩んでしまいます。


ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、引き続き高値を狙う相場が見えてきました。


あれやこれや考えずエントリーだと。


値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


FX業者に自動決済を受けないように必要証拠金の管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。


http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。