2011年02月26日

過去4時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向が伺えます。

朝の取引はエントリーからポンド円は円の値をつけており、多少買い優勢の相場となりました。


少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。


1時間足のローソク足から考えると、明らかな下落気味がしばらく続いてから、終値が明らかな下落気味の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向が伺えます。


単移動平均で様子を確認してみると緩やかな暴騰状況と考えられます。


50日平均より5日移動平均線が上部で移動していて、5日移動平均線は明らかな上げ基調で、50日平均は激しい下げ気味です。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートに安値圏で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が見えてきます。


朝の取引のポンド円は少し予想が難しいので今週は穏やかなマーケットになりそうです。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

