2011年02月28日

ポジションをキープしていきます。

昨日の取引のエントリーのEUR/JPY相場は円の買い価格で、買い時の感がありました。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。


30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな下降が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間中にに三空に見えなくもないひげがあります。


単移動平均で様子を見てみると下落状態と見受けられます。


長期平均より短期平均線が下部で推移しており、短期平均線は明らかな下落気味で、長期平均ははっきりとした上昇気味です。


昨日までの経緯から思うと、エントリーすべきかどうか悩んでしまいます。


ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、引き続き高値を狙う相場が見えてきました。


あれやこれや考えずエントリーだと。


値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


FX業者に自動決済を受けないように必要証拠金の管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。


http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

陰転してから出たチャートの始値が絶好のタイミングです。

前の取引のエントリーはユーロが一時高値円まで上昇し、買われ過ぎの感がありました。


一目均衡表のクモを底に低い水準でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから予測すると、明らかな下降気味が長く続いた後、大きな陰線の後に陽線が収束するはらみ線で、過去2時間の中に三空のようなチャートが見えます。


移動平均線で様子を見てみるとはっきりと上昇状態にあります。


短期平均が20日移動平均線より下で維持していて、短期平均は緩やかな下げ基調で、20日移動平均線は上昇トレンドです。


昨日までの経験を考えると、オーダーした方が良いか心配になります。


ストキャスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が絶好のタイミングです。


今回はあれやこれや悩まずオーダーをして大丈夫だろうと。


ナンピンを意識しすぎて、負債になるような持ち玉にはならないように注意します。


http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

過去4時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向が伺えます。

朝の取引はエントリーからポンド円は円の値をつけており、多少買い優勢の相場となりました。


少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。


1時間足のローソク足から考えると、明らかな下落気味がしばらく続いてから、終値が明らかな下落気味の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向が伺えます。


単移動平均で様子を確認してみると緩やかな暴騰状況と考えられます。


50日平均より5日移動平均線が上部で移動していて、5日移動平均線は明らかな上げ基調で、50日平均は激しい下げ気味です。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートに安値圏で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が見えてきます。


朝の取引のポンド円は少し予想が難しいので今週は穏やかなマーケットになりそうです。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。