2010年12月21日

30日平均は激しい上昇トレンドです。

昨日の取引のエントリーは米ドル円が一時高値円まで上昇し、若干買われ過ぎな気がしました。


あいかわらず、50SMAをサポートラインに安い価格帯で移動していますが、値足が陰転したことで、長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


再び新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。


移動平均で様子を見てみると明らかな下降状況と考えられます。


30日平均より10日移動平均線が下で推移していて、10日移動平均線は下げ基調で、30日平均は激しい上昇トレンドです。


過去の成績から考えると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。


スローストキャスから判断すると、50%より下の水準でSDが%Kを上回る瞬間で、デッドクロスの可能性が高そうです。


今回は勢いでエントリーで問題ないだろうと。


明日のレートの価格は要注目です。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。