2010年12月19日

再び値足がデッドクロスしたことで底を上回るかどうか注目しています。

昨日のオープンはユーロ円が円まで上昇し、若干買われ過ぎの感がありました。


ひきつづき、長期移動平均をサポートラインに底値圏で移動していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。


ひきつづき、50SMAを底に低い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで底を上回るかどうか注目しています。


移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上昇といえます。


50日移動平均線より5日平均が上部で維持しており、5日平均は緩やかな上げ基調で、50日移動平均線は激しい下落気味です。


取引の経験から判断すると、オーダーすべきかどうか考えてしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに突破したが、一目均衡表の基準線の天井のせいで勢いが強くなった印象があると思います。


こういうチャートは強気でオーダーをして大丈夫だろうと思います。


この後以降の為替レートの状況は細心の注意が必要です。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。