2010年12月18日

オーダーした方が良いか悩んでしまいます。

昨日のマーケットインは米ドル/円が安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、少し買い時の感がありました。


再び新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートから考えると、下落気味が少し続いた後、大きい陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去4時間前までに三山の様子があります。


移動平均で兆候を見てみると激しい下げ相場と考えられます。


30日移動平均線より10日平均が上部で維持しており、どちらの平均線もはっきりとした上昇トレンドです。


昨日までの経験を考慮すると、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。


スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で上昇したものの、また上限を狙う相場が予想つくでしょう。


こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと。


証券会社にロスカットを受けないように残金の管理だけはしっかりやって、ポジションを保持していきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。