2010年12月05日

勢いでオーダーをしてOKだと思います。

朝のエントリーのユーロ/円は円で、やや買い時の感がありました。


再び値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が見えてきます。


高値は一目均衡表のクモや20SMAがサポートとして機能しています。


移動平均で様子を確認してみると明らかな暴騰です。


5日平均が50日移動平均線より上で移動していて、5日平均ははっきりとした上昇傾向で、50日移動平均線は激しい下降トレンドです。


昨日までの実績を考えると、勢いでオーダーをしてOKだと思います。


スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は推移したものの、天井を狙う相場が見えてくると思います。


勢いでオーダーをしてOKだと思います。


とりあえずマイナスにならないところで機会を見計らって決済します。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。