2010年11月10日

短いBOX相場の安値が見えてきます。

昨日のエントリーのポンド円は円の買い価格で、明けの明星を示して予想しづらいチャートを形成しました。


少し前に新値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。


20日移動平均を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の安値が見えてきます。


単移動平均で傾向を見てみると緩やかな上げです。


20日平均より10日移動平均線が下部で維持していて、10日移動平均線は緩やかな下げ気味で、20日平均ははっきりとした上昇基調です。


過去の経験から判断すると、心配せずにエントリーをしてみようと思いました。


スローストキャスティクスで予測すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たチャートの始値が取引のタイミングです。


心配せずにエントリーをしてみようと思いました。


あまりロスカットされないようにタイミングを図って決済しようと思います。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 18:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。