2010年10月25日

多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

朝の取引のオープンはUSD/JPYが一時円まで下落し、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に安い水準で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目しています。


あいかわらず、50SMAを底に安値圏で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。


単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上げ状況と考えられます。


30日移動平均線より5日平均が下で移動しており、5日平均は下落傾向で、30日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。


先週の結果を考えると、オーダーするべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは3σ圏に突き抜けたが、一目均衡表の遅行線の底のためにトレンドが消えた印象です。


とりあえず悩まずオーダーでOKだと。


証券会社に自動決済されないように残金管理だけはきちっとやって、建て玉を保っていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

