2010年10月20日

この相場はあれやこれや心配せずに売買だと思いました。

前回の取引はエントリーからユーロ相場は円の値をつけており、かなり売り時ではないかと思いました。


5分足のローソクチャートから予測すると、はっきりとした下降がしばらく続いてから、終値が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに三空叩き込みらしき足があります。


再び値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。


再びローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注目です。


SMAで傾向を見てみると明らかな下げ相場と見受けられます。


5日平均が20日移動平均線より上部で移動しており、5日平均は明らかな上昇トレンドで、20日移動平均線は下降トレンドです。


昨日までの結果を考えると、この相場はあれやこれや心配せずに売買だと思いました。


スローストキャスティクスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャートの始値がちょうどいい機会です。


この相場はあれやこれや心配せずに売買だと思いました。


証券会社に自動決済を食らわないようにレートのウォッチだけはしっかりやって、ポジションを持ち続けていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

