2010年10月14日

どちらの平均線ともに下降基調です。

前の取引のオープンのEUR/JPY相場は円の買い価格で、多少売られ過ぎではないかと思いました。


ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るか注目です。


日足のローソク足を見てみると、明らかな下落気味が少し続いてから、大陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間の中に酒田五法の三兵らしき兆候が見えます。


移動平均線から予測すると激しい下落状態と読めます。


短期移動平均線が長期移動平均線より下部で移動していて、どちらの平均線ともに下降基調です。


過去の経験を判断すると、迷わずエントリーだと思いました。


ストキャスティクスから考えると、50%以下の価格帯でSDが%Kを上回る瞬間で、陰転が目前です。


迷わずエントリーだと思いました。


前の取引のEUR/JPY相場は若干予想がし辛いので今週は厳しいマーケットになりそうです。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。