2010年10月10日

オーダーした方が良いか悩みます。

前の取引のオープンはユーロが一時円まで上昇し、若干買い時ではないかと思いました。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇がしばらく続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないひげがあります。


移動平均線で様子を見てみると上昇トレンドです。


長期平均線より5日移動平均線が下で推移しており、両平均線ともに激しい下げ気味です。


取引の経験を判断すると、オーダーした方が良いか悩みます。


ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏は下落し、引き続き高値を挑む機会が予測できるでしょう。


このチャートは反射的にオーダーだと思います。


前の取引のユーロ相場は若干予想ができないので今後は激しいマーケットになりそうです。


パートナーズFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。