2010年10月02日

どちらの平均線も緩やかな上昇傾向です。

一昨日はオープンからポンド相場は円の値をつけており、三法を示して判断しづらいローソク足を形成しました。


上値は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均が底として動きました。


30分足のローソク足から考えてみると、下降トレンドがしばらく続いた後、大陽線の後で大陰線が現れる切り込み線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのチャートが見えます。


移動平均で傾向を確認してみると緩やかな上げにあります。


50日平均より10日移動平均線が上部で移動しており、どちらの平均線も緩やかな上昇傾向です。


新値足が陰転したことで、長いボックス相場の天井が見えてきます。


高値を狙って、含み損になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。


マネーパートナーズ

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

