2010年09月25日

長期移動平均線は下降基調です。

昨夜の取引のマーケットインはポンド円が一時安値円まで下落し、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから判断してみると、明らかな上昇基調がしばらく続いた後、小陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星のようなひげが見えます。


移動平均で様子を見てみると明らかな下降トレンド状態と見受けられます。


5日平均線が長期移動平均線より上で移動しており、5日平均線は明らかな上げ気味で、長期移動平均線は下降基調です。


少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むか注目されます。


レートの監視だけは堅実にやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉を保持していきます。


サイバーエージェントFX iPhone

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

