2010年09月24日

持ち玉を保ち続けていきます。

昨夜の取引のエントリーはポンドが円まで下落し、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、20SMAをサポートに安い価格帯で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目しています。


上値は一目均衡表の厚いクモや50SMAがサポートラインとして推移しています。


移動平均線から予想してみるとはっきりと下げ相場です。


10日移動平均線が長期平均線より上で移動しており、どちらも緩やかな上げ気味です。


先週の成績から思うと、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移し、20日移動平均がレジスタンスラインとして移動したことで、一時的に上値の重さを認識できたと思います。


こういう相場はあれこれ悩まずエントリーをして大丈夫だろうと。


証券会社にロスカットを受けないように残金管理だけはしっかりやって、持ち玉を保ち続けていきます。


フォーランド

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。