2010年09月21日

FX会社に自動決済されないように持ち玉を保っていきます。

昨日のオープンはユーロ/円が円まで上昇し、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


再び値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。


日足のローソクチャートから予想してみると、下落基調が少し続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と小さい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に赤三兵のチャートがあります。


SMAから考慮すると明らかな下降と考えられます。


5日平均線が20日平均線より下部で維持しており、5日平均線は下げ基調で、20日平均線は激しい上げ気味です。


先週の結果から判断すると、とりあえず心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと。


スローストキャスでは、50%以下の辺りで%Dが%Kを下回る間際で、デッドクロスがもうすぐきそうです。


とりあえず心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと。


50日移動平均をサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


相場のウォッチだけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないように持ち玉を保っていきます。


FX 口座開設

ひまわりFX

初心者 FX

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

