2010年09月20日

過去4時間前までに酒田五法の上げ三法のような兆候が伺えます。

昨日のオープンはポンド円が一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、少し買い時ではないかと思いました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、下げ気味が続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間前までに酒田五法の上げ三法のような兆候が伺えます。


あいかわらず、50日移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。


一目均衡表の遅行線を天井に高い水準でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。


今までの実績から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか迷います。


ストキャスティクスから予想すると、50%より下の辺りで%KがSDを越える瞬間で、陰転が目前です。


勢いでオーダーだと。


レートの管理だけはきちっとやって、FX業者にロスカットを受けないように建て玉を持ち続けていきます。


マネーパートナーズ

みんなのFX 口座

初心者のためのFX入門

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。