2010年09月19日

再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注意しています。

前回の取引のエントリーは米ドルが安値円まで下落し、若干買い時ではないかと思いました。


あいかわらず、20SMAをレジスタンスに天井圏で移動していますが、再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注意しています。


30分足のローソク足を見てみると、明らかな下落傾向が長く続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三法の様子があります。


移動平均から予測するとはっきりと暴騰と考えられます。


20日移動平均線より5日平均が下で移動していて、どちらもはっきりとした下降トレンドです。


取引の実績を判断すると、このチャートはあれやこれや迷わず売買をしてみようと思います。


スローストキャスティクスで予想すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出た足の始値が絶好の機会です。


このチャートはあれやこれや迷わず売買をしてみようと思います。


それほどマイナスにならないようにタイミングを図って決済しようと思います。


フォレックストレード

みんなのFX 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。