2010年09月18日

かなり買い時だったのではないかと思いました。

昨夜の取引のオープンの米ドル相場は円の買い価格で、かなり買い時だったのではないかと思いました。


30分足のローソク足から予測してみると、上昇基調が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーの足が伺えます。


新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか要注意です。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに安い水準で推移していましたが、終値が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。


移動平均線から考えてみると激しい下降相場といえます。


短期移動平均線が20日平均線より上部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇基調です。


昨日までの結果から考慮すると、このチャートは勢いでオーダーだと思いました。


ストキャスでは、50%以上の価格帯でSDが%Kをクロスする瞬間で、陽転直前です。


このチャートは勢いでオーダーだと思いました。


レートのウォッチだけは堅実にやって、FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。


【FX比較】FX 口座 比較

マネックスFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。