2010年09月16日

とりあえず強気でオーダーで問題ないと。

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、売り時ではないかと思いました。


終値が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。


日足のローソク足から判断してみると、明らかな下落気味が続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に黒三兵に見えなくもない足が伺えます。


単移動平均から考慮してみると下落状況にあります。


30日移動平均線より5日平均が上で維持していて、5日平均は緩やかな上昇気味で、30日移動平均線ははっきりとした下降気味です。


取引の結果から判断すると、とりあえず強気でオーダーで問題ないと。


スローストキャスティクスで考えると、50%以上の価格帯で%DがSDを越える間際で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。


とりあえず強気でオーダーで問題ないと。


昨日の取引の米ドル/円相場は予測がし辛いので今週は厳しいマーケットになりそうです。


【FX比較】FXのオススメの口座

クリック証券 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

