2010年09月15日

新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか慎重になっています。

朝のマーケットインはポンド/円が高値129.38円まで上昇し、その後は128.17円まで売られ、少し売られ過ぎの感がありました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線に高値圏で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか慎重になっています。


下値は一目均衡表の転換線や20日移動平均が抵抗線として動いています。


移動平均から予測してみると下降トレンドと考えられます。


5日移動平均線が50日平均線より上部で移動しており、どちらの移動平均線とも上昇傾向です。


過去の経緯から判断すると、そのときはあれこれ迷わずエントリーをしてみようと思います。


ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移していて、引き続き高値を挑む可能性が考えられるでしょう。


そのときはあれこれ迷わずエントリーをしてみようと思います。


今後のチャートの推移は要注意です。


FX 1000通貨

【外為】FXの口座の比較

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。