2010年09月14日

こういうチャートは勢いでエントリーだと思いました。

昨夜のエントリーのユーロ円相場は106.69円で、多少売り時ではないかと思いました。


短期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目されます。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか要注意です。


移動平均線で兆候を見てみると明らかな下降トレンド相場といえます。


10日平均が50日平均線より下部で維持しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降トレンドです。


先週の経緯から判断すると、こういうチャートは勢いでエントリーだと思いました。


ストキャスで予想すると、50%より下の部分で%DがSDを越える瞬間で、陰転が目前です。


こういうチャートは勢いでエントリーだと思いました。


強引に高値を意識しすぎて、含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。


トレードフィナンシャル

フォレックストレード

初心者 FX

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

