2010年09月04日

過去5時間中にに酒田五法の三川に見えなくもない様子が伺えます。

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円相場は108.08円の売り価格で、買い時な気がしました。


下限は一目均衡表の分厚いクモや20SMAが抵抗線として動いています。


30分足のローソクチャートから予想すると、緩やかな下降トレンドが長く続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに酒田五法の三川に見えなくもない様子が伺えます。


単移動平均で様子を見てみると激しい上昇トレンド状況と見受けられます。


長期平均線より短期平均線が下で維持しており、短期平均線は下降基調で、長期平均線は激しい上げ気味です。


ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。


自動決済を食らわないように残り資金の管理だけは確実にやって、ポジションを保ち続けていきます。


トレードフィナンシャル

外為オンライン

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。