2010年09月03日

とりあえずあれやこれや迷わずオーダーでいってみようと思います。

朝の取引のエントリーはUSD/JPYが84.04円まで下落し、その後84.58円まで買い戻され、三法を示して稀有なローソク足を形成しました。


再びローソク足が陰転したことで底を上回るか注目しています。


あいかわらず、短期移動平均をサポートラインに低い水準で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。


単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな上げ相場といえます。


50日平均線より短期平均線が上部で推移しており、どちらも緩やかな上げ気味です。


先週の実績を思うと、とりあえずあれやこれや迷わずオーダーでいってみようと思います。


ストキャスから考えると、50%より上の部分で%Kが%Dを上回る直前で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。


とりあえずあれやこれや迷わずオーダーでいってみようと思います。


とりあえず損がを増えないように機会を図って決済しようと思います。


フォーランド

フォーランド

くりっく365の比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

