2010年09月18日

かなり買い時だったのではないかと思いました。

昨夜の取引のオープンの米ドル相場は円の買い価格で、かなり買い時だったのではないかと思いました。


30分足のローソク足から予測してみると、上昇基調が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーの足が伺えます。


新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか要注意です。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに安い水準で推移していましたが、終値が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。


移動平均線から考えてみると激しい下降相場といえます。


短期移動平均線が20日平均線より上部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇基調です。


昨日までの結果から考慮すると、このチャートは勢いでオーダーだと思いました。


ストキャスでは、50%以上の価格帯でSDが%Kをクロスする瞬間で、陽転直前です。


このチャートは勢いでオーダーだと思いました。


レートのウォッチだけは堅実にやって、FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。


【FX比較】FX 口座 比較

マネックスFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

両平均線ともに激しい下降トレンドです。

朝の取引のエントリーはポンド/円が安値円まで下落し、若干買い時だったのではないかと思いました。


一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。


30分足のローソク足を見てみると、緩やかな下降基調がしばらく続いた後、大陽線に続いて大陰線が現れる切り込み線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げの傾向が伺えます。


単移動平均で傾向を見てみると激しい上昇相場と読めます。


20日平均より10日平均が下で維持していて、両平均線ともに激しい下降トレンドです。


取引の経緯を判断すると、今回はあーだこーだ迷わずエントリーをして大丈夫だと。


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りで推移し、50日移動平均線がサポートとして移動したことで、一時的に上値が重いチャートを認識できました。


今回はあーだこーだ迷わずエントリーをして大丈夫だと。


FX業者にロスカットされないようにチャートの監視だけはしっかりやって、建て玉を保っていきます。


マネパ

フォーランドオンライン

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

とりあえず強気でオーダーで問題ないと。

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、売り時ではないかと思いました。


終値が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。


日足のローソク足から判断してみると、明らかな下落気味が続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に黒三兵に見えなくもない足が伺えます。


単移動平均から考慮してみると下落状況にあります。


30日移動平均線より5日平均が上で維持していて、5日平均は緩やかな上昇気味で、30日移動平均線ははっきりとした下降気味です。


取引の結果から判断すると、とりあえず強気でオーダーで問題ないと。


スローストキャスティクスで考えると、50%以上の価格帯で%DがSDを越える間際で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。


とりあえず強気でオーダーで問題ないと。


昨日の取引の米ドル/円相場は予測がし辛いので今週は厳しいマーケットになりそうです。


【FX比較】FXのオススメの口座

クリック証券 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。