2010年09月24日

持ち玉を保ち続けていきます。

昨夜の取引のエントリーはポンドが円まで下落し、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、20SMAをサポートに安い価格帯で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目しています。


上値は一目均衡表の厚いクモや50SMAがサポートラインとして推移しています。


移動平均線から予想してみるとはっきりと下げ相場です。


10日移動平均線が長期平均線より上で移動しており、どちらも緩やかな上げ気味です。


先週の成績から思うと、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移し、20日移動平均がレジスタンスラインとして移動したことで、一時的に上値の重さを認識できたと思います。


こういう相場はあれこれ悩まずエントリーをして大丈夫だろうと。


証券会社にロスカットを受けないように残金管理だけはしっかりやって、持ち玉を保ち続けていきます。


フォーランド

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

短いボックス相場の下限が見えてきます。

前回の取引のエントリーは米ドル/円が高値円まで上昇し、やや買い時の感がありました。


あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで、短いボックス相場の下限が見えてきます。


少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。


移動平均線から予測すると明らかな下降トレンド状況です。


短期平均が30日移動平均線より下部で維持しており、どちらの移動平均線とも緩やかな下降傾向です。


先週の結果を考慮すると、このチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてOKだと。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で推移し、長期移動平均線がサポートとして移動したので、短期的に上値が重い相場を確認した感じです。


このチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてOKだと。


チャートの監視だけはきちっとやって、証券会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。


【FX比較】FXオススメ口座開設

FX マネックス

くりっく365 比較

海外FX比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

また下限を試すチャートが考えられます。

一昨日のマーケットインはユーロが円まで下落し、赤三兵を示して不思議なローソク足を形成しました。


ひきつづき、20日移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から判断してみると、はっきりとした上昇トレンドが続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法の赤三兵に見えなくもないチャートがあります。


SMAから考慮すると激しい暴騰と読めます。


20日平均より短期平均が下部で推移しており、短期平均ははっきりとした下降傾向で、20日平均は明らかな上げ基調です。


昨日までの結果を考えると、とりあえずあれこれ心配せずに取引でOKだと思います。


ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、また下限を試すチャートが考えられます。


とりあえずあれこれ心配せずに取引でOKだと思います。


少し前に値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。


この先の為替チャートの動きは注目です。


FX 1000通貨 取引

クリック証券

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。