2010年09月30日

30日平均線は緩やかな上昇トレンドです。

昨日のマーケットインはユーロ円が安値円まで下落し、明けの明星を示して信じられないローソク足を形成しました。


50SMAを支持線に安値圏でもみ合いしていますが、再び終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するかどうか注目です。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に低い水準で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで、長いボックス相場の天井が視野に入ってきます。


移動平均から予想すると緩やかな下降トレンドといえます。


30日平均線より短期平均線が下で移動しており、短期平均線は緩やかな下降気味で、30日平均線は緩やかな上昇トレンドです。


先週の成績から考えると、こういう相場は反射的に売買で問題ないだろうと思います。


スローストキャスティクスから考えると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が取引の機会です。


こういう相場は反射的に売買で問題ないだろうと思います。


昨日のユーロ円はそうとう勢いがないので今週は激しいマーケットになりそうです。


SAXOBANK

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

20日移動平均線ははっきりとした上げ気味です。

昨夜の取引のオープンは米ドル円が一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、若干売り優勢のマーケットとなりました。


一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから予想すると、明らかな下げが続いてから、陰線が陽線の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに三空叩き込みに見える様子があります。


移動平均から考慮してみると暴騰相場といえます。


20日移動平均線より5日平均が下部で推移しており、5日平均は明らかな下落傾向で、20日移動平均線ははっきりとした上げ気味です。


昨日までの経験を考慮すると、この相場はあれこれ心配せずに売買をしていこうと思いました。


ボリンジャーバンドは3σ圏でもみ合って、一目均衡表の基準線がサポートとして移動したことで、一時的に上値の重さを確認しました。


この相場はあれこれ心配せずに売買をしていこうと思いました。


無理に天井を狙って、負担になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。


クリック証券FX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

その後のチャート足の始値が売買のタイミングです。

一昨日のオープンはユーロ/円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干売り時ではないかと思いました。


5分足のローソク足から予想してみると、明らかな上げ気味が長く続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの赤三兵に見えなくもない兆候が見えます。


20日移動平均をサポートに低い価格帯で推移していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


少し前に値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか要注意です。


今までの結果から考えると、この相場はあれこれ考えずオーダーをしていってみようと思います。


ストキャスティクスでは、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その後のチャート足の始値が売買のタイミングです。


この相場はあれこれ考えずオーダーをしていってみようと思います。


元手資金管理だけは堅実にやって、FX業者に自動決済を受けないようにポジションをキープしていきます。


SAXOBANK

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

