2010年08月28日

デッドクロスの様相です。

昨日のエントリーは米ドルが一時安値84.27円まで下落し、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。


あいかわらず、短期移動平均線を底に安値圏で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、短いボックス相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから考えてみると、激しい上げ気味が続いてから、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーに見える足があります。


移動平均線で様子を見てみると上げです。


10日平均線が長期平均線より下部で移動しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降傾向です。


先週の実績を考えると、エントリーするべきかどうか悩んでしまいます。


スローストキャスティクスを見ると、50%より下の辺りで%DがSDを越える間際で、デッドクロスの様相です。


こういうチャートは反射的にエントリーをしてみようと思います。


ひきつづき、20日移動平均線をサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、再び終値が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


レートの監視だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを受けないように建て玉を保持していきます。


FX 口座 比較

サイバーエージェントFX iPhone

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。