2010年08月23日

20日平均線は激しい上げ気味です。

朝のエントリーの米ドル円相場は85.6円で、少し売られ過ぎでショート有利の感がありました。


再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。


あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


単移動平均で傾向を見てみると激しい下落状況にあります。


20日平均線より短期平均が下で維持しており、短期平均は緩やかな下落気味で、20日平均線は激しい上げ気味です。


今までの結果を考えると、こういうチャートは悩まず売買でOKだろうと思いました。


ストキャスで判断すると、50%以下の価格帯で%DがSDを越える瞬間で、陰転の可能性が高そうです。


こういうチャートは悩まず売買でOKだろうと思いました。


下限を意識しすぎて、損失になるようなポジションにはならないように気をつけたいと思います。


FX 1000通貨 単位

ひまわりFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。