2010年08月16日

取引するべきか悩んでしまいます。

前回の取引はオープンから米ドル/円は86.17円の値をつけており、少し買われ過ぎではないかと思いました。


50日移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、終値が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


あいかわらず、50SMAを天井に天井圏で推移していましたが、値足が陽転したことで天井を維持できるか注意が必要です。


移動平均から考慮すると明らかな上昇相場といえます。


短期移動平均線が20日平均より上部で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな上げ基調です。


今までの成績を判断すると、取引するべきか悩んでしまいます。


スローストキャスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。


あれやこれや心配せずに取引をしてみようと思いました。


無理に下限を狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。


外為オンライン

マネーパートナーズ 口座

くりっく365の比較

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

